言いたい欲解消noteはじめます。

こんにちは、看護学生のぴよこです。

日々の考えゴトをnoteに書き綴っていきます。

【理由】

私は一人で考え事をするのが好きです。実は最近、考えたことを人に聞いてほしいという気持ちが強くなってきました。しかし、普段の会話ではどうしても私ばかりが話すというのが苦手で、自分の思いや考えを溜め込んでしまっていました。このストレスをどうにかしたいと思い、自分の思いや考えを人に言いたいという欲を解消するためにnoteを書くことにしました。

【目的】

・自分の思いや考えを人に言いたいという欲を解消するため

・他の人の意見を聞く機会にし、新たな視点を得るため

・自分の思いや考えを言語化して、備忘録にするため

・人が読みやすい文章を書く練習をするため

【さいごに】

自分の思いや考えを人に言いたいという欲を解消するためのnoteですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?