見出し画像

ラビューラビュー

なんだかんだマチルダになって2年くらいは経ったらしい。時の流れは恐ろしく早い。マッハ3くらい。
いくつになるまでTwitterは流行り続けるんだろうって時々思うけどこんなに気軽なコンテンツはなかなか現れないだろうなとも思ってる。

質問箱はたくさん来る。
リプはまれに、DMは時々。
フォロワーじゃない人からもまれにDMがくる。

質問箱の量を考えるとたぶんリプしにくいんだろうなって思っている。あと話したいことは別にあるけどDMなんてハードルが…な方々

フォロワーじゃない人のDMは宣伝して!ってメッセージだったり(何故に私をチョイスした?)、超がつくほど馴れ馴れしくてブロックしたり一癖も二癖もある。

フォロワーDMは相談事だったり、ちょっとした話をしてくれる。私自身DMを送る勇気など持ち合わせていないので送ってきてもらった時にすごい…すごいし嬉しいし…ってなる。

カジュアルに好きって言って貰える感じも好き(本気にしてたらバチが当たるってもんよ)
キリンさんが好きです、でもぞうさんのほうがもっと好きですくらいのレベルでいいのです。

いいねする時には本当にいいね!って思っている時とちゃんと見守ってるんだぜ?って気持ちの時と2種類くらいある。いいね欄だけじゃなくて見守ってるぜ欄も欲しい。へなへなになってる人に対していいねはやっぱりなんか違うし押しにくい。

フォロワーには幸せでいてほしいものです。
ラビューラビューオーマイダーァリン
この世界の憂鬱を消してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?