生活感

朝 「眠い、でも仕事行かなきゃ」
昼 「お昼ご飯だー 」「こんなの見つけたよ」
夜 「お夕飯ラーメン」「空が綺麗」

TLにはそんな言葉が溢れている。
その空間は生活感に満たされていてなんだかとっても心地がいい。
着飾ってアングル、ライト考えて映えるいい写真を撮って流そうなんて考えていないフォロワー。影が入ってようと気にしない。
弱いとこも強がってるとこも疲れたとこも全て言語化されて流れていく。笹の葉の舟みたいに浮いたり沈んだり。

そんな「生身」の人間くささが好きだ
それさえも作られた人間くささだとしても私は騙されたままでいれたらいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?