見出し画像

今年もありがとうございました

こんにちは。ドリママpjt. かのんです。

今年もあと1日を残すのみ。今年🐮放置しがちだったSNSですが、
来年🐯はもう少し更新頑張りたいと思います🌟
Twitterでもお知らせしましたが、来年のドリママの活動で決まっているものをnoteでもお知らせします😊

来年のドリママ活動予告・1

毎週金曜日開催していた朝活、来年も継続決定!
曜日&時間はそのまま、金曜日5:00~6:30です。

基本的にはもくもく作業しながら、雑談もしつつ、朝時間活用ですが、
テーマがあったほうが参加しやすいかなと思うので、まず3月までは、
ざっくり以下の月毎テーマを軸に開催したいと思います。

------------------------------

1月「2022年チャレンジしたいこと」

2月「自分がしている勉強方法&インプット術」

3月「スケジューリング&段取り術」

------------------------------

もちろん途中参加&退出OK。毎回じゃなくても起きれた日だけ、気が向いた時だけ参加でも大丈夫です。あと、起きたばかりすっぴんなのでビデオOFFでも気にしない~♪

気軽にのぞいてみてください( ´꒳` )
詳細はSlack・オンライン講座開催ルームへ!

来年のドリママ活動予告・2

ゆるっと定例会🍵再開します!

1ヵ月に1回か、2ヵ月に1回程度やっていきたいと思っていますので、
皆さまお気軽にご参加ください💕

こんなことやってみたいけど、どうしたらいいかな。誰かとお話したい。
ドリママについて聞いてみたいことがある etc...どんなお話でも大丈夫です♪

新年第1回目は、1月18日(火)12時~13時です。
詳細はSlack、ミーティングルームへ!

来年のドリママ活動予告・3

英語を一緒に勉強しようの会🔤始めます!

英語勉強仲間、募集中です!週1以上の英語学習📝の報告、2ヵ月に1回程度進捗を報告し合う定例会を予定しています。
詳細はSlack、お仕事募集ルームへ! 

他にもメンバーインタビュー企画の継続など、メンバーが楽しめる企画をどんどんやっていく予定です。
メンバーの皆さんもご自身の開催されるイベント等ありましたら、ドリママでも宣伝させていただきますので、ぜひご活用くださいね。 

あなたも参加しませんか?

ドリママpjt ではお仲間を募集しています!

これから何か挑戦したい方、誰かと話してパワーを貰いたい方、どんな方でもお母さんであれば参加可能です。
一人でも多くのお母さんが孤独にならない環境づくり・応援📣コミュニティになるよう頑張ります💪

興味のある方は各SNS、DMにてお知らせ下さい😊

サポートいただけましたら、サロン内での活動に使わせていただきます。よろしくお願いします!m(_ _)m