見出し画像

『XR World』始めました!

今日FirefoxやAolを始めたというのは一昨日からつぶやいてた通りですけども、ふと思い立って仮想空間に入りたくなり、さらにdアカウント作って『XR World』民に仲間入りしました。

ブクマした120番のエリアによく訪れるので (*1) 、もし「DAIM」とかいう名前のアバターを見かけたら気軽に声かけてくださいね。
「note見て来た」なんて言われたらスゴイ喜びます。

画像1

基本はカフェスタジオの裏にいる場合が多いです。作業用でBGMを聴きながら近未来な風景を眺めて、時々別のタスクに取り組んでいます。反応なかったら本体が離席中か寝てると思うので、どうか悪しからず。

では、待ってまーす👋


♢♢♢

(*1)……他に40番や64番も追加でブクマ*(2022/08/03)