【Kitoto】Yokohama × Electro Swing 【vol.4】

■音楽と場所
私は散歩が趣味の一つなのですが、好きな街、風景が沢山あるんです
小さいころから歩きながら頭には音楽が流れてくるタイプの人間なので、
これを何らかの形でアウトプット出来ないかなーって考えて、出来た作品第一弾がこれです。

音楽は2019/10/27に出演させて頂いた、
Electro Swing Party Japan Vol.4 ~Halloween~
にちなんでElectro Swing オンリーのDJ mixを作ってみました
このパーティーは2019年スタートなのですが本当に唯一無二の素敵なパーティーで。Electro Swing まじでこれからきてほしいジャンルです

動画は横浜の夜景を中心に撮影しました
こんなにElectro Swingにぴったりの場所ってないと思って
映像自体は一眼での動画撮影練習し始めたばっかりで、本当に粗が目立ちまくるんですが、、まずはどんどん作ってくことも大事かなと思って、、()
もっともっと上達してまた Yokohama × Electro Swing リベンジします、、
-------------------------------------------
▶Party info
【Electro Swing Party Japan Vol.4 ~Halloween~】
Electro Swing Singer水崎うきとDJOnnojiによる
日本唯一の定期Electro Swing Party

2019/10/27 17:00~21:00
@渋谷R-loungeにて開催
#ESP_Japan #ElectroSwing
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

都内でhouse、Disco、funk等を中心にDJをしているKitotoです。
少しでも興味を持って頂かけた方は是非一度現場に聴きに来てください!
また、動画制作も始めました(勉強中...)

出演依頼、各種パーティーのディスカウント、動画制作依頼等
各種問い合わせはTwitterのDMかmailにて受け付けてます◎
--------------------------------------------------
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDK_pz-CZ_X3Z3-Kega5W_A

Twitter:@d_ki_toto
(https://twitter.com/d_ki_toto )

mail:d.ki.toto3@gmail.com
mixcloud:https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?