見出し画像

おひめのゆううつ


Vシネ大好きで初恋の人は萬田銀次郎で有名な私ですが(?)
高校生の時に出会ってしまったバイブル…

ビーバップ・ハイスクール

ヒロシ 菊リン 西くん
この3人が大好きで、暇さえあれば誰と付き合おうかよく妄想してた昔から痛い子です。

答えは出て、付き合うならヒロシだと!一途で熱い男前なヒロシ!大恋愛してなにかどうしようもない事情で別れちゃうの…かなしい😢

菊リンは!ずっと友達!ずっ友!友達でいるのが一番楽しいなって。喧嘩に負けてこようもんなら蹴り飛ばして、勝つまでやってこいよ!!
って言いたいな〜で、ミノルの彼女を頑張って探す。

西くんは!若くしてデキ婚したんやけどすぐ離婚してて、人生を半分は諦めてた頃にヒロシと別れて大失恋した私と出会ってのちに結婚する。


これだよ。

ちょっと病んでる?笑

#Vシネマ
#ミナミの帝王
#ビーバップハイスクール
#ヒロシ
#きくりん
#西くん
#ミノル
#大失恋
#妄想
#初恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?