メスイキvs脳イキ ルポ④

メスイキvs脳イキ ルポ④

そして、私が帰った後も続く講習。
ヨーコさんの催眠術にかかりながら、あきら女王様の手腕に鳴され続けるユル男氏。

こんなに内容が濃いなら、昼間に見に行けば良かった‼️主婦の方はお昼の公演に行かれることをオヌヌメしますよ‼️

帰宅後にTwitterで後のことを確認していると、なんと。大型新人の目覚めがあったそうな!!
本人は催眠術にかかっているので記憶になく、あまりの暴れっぷりにユル男氏も苦笑いだったそうな。🤣

これは私は生で見ていないので書けない。
ぜひ、ヨーコさんやあきら女王様のアカウントにてチェックしてくださいね。刺激が強いからね!正座して心してみよ!!!

とまぁ、また新たな扉を開いてしまった
しがない主婦の一日の様子でした。
可愛い息子の足の指の間に鼻をうずめ、酸っぱ臭いのを胸いっぱい嗅ぎながらかきあげました。
息子の将来が心配です。(え?)
今夜はハヤシライスよ。

長々とお付き合いいただいてありがとうございました😊

ブログもやっていますが、身バレしちゃうのでこんな形になりました。
身バレするとしがない主婦じゃないのがバレてしまいます。
あ、主婦なんですけどね。ちょいとね。

ではまたどこかで、、、アデュー🌹✨

ヨーコさん
あきら女王様
サキお姉さん

…LOVE💋💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?