自己紹介

初めましての方も、お知り合いの方も皆様、こんにちは。
アラサーはとっくに過ぎ、ミドサーというギリギリを生きております。周りのみんなはとっくに結婚して子供いるわ、同棲してるやら、脇目を振れずに、ブレずに、我が道を進んで独身街道まっしぐらでございます。

今回、自己紹介が後になりましたが、隠すつもりはないです、#自分を変えた旅先の出会い というなんともな題名に心惹かれてしまい、PCを開けたらあっという間に2時間過ぎていたんです。
ええ、考えるより先に体が動いてしまいました笑


もともと、何かを書くのが好きで、でも制約や制限を付けられると頭の中の言葉達が喧嘩をはじめるので、今までやってきませんでしたが、今回この題材で初めてnoteという存在を知りました。

"書いたいことを書きたいように"
もちろん、様々な意見が取り沙汰される世の中ではありますが、その点は私の好奇心を駆り立てるものでありました。

これからぼちぼち更新して行けたらと思っています。

[私の経歴]
高校卒業後、割烹の仲居の仕事をする。
そこから職業をあれこれ変えるが、落ち着く先は接客業になっていて、かれこれ10年以上の経験を持つ。
作中にもあるが、2014〜2019年までワーホリと語学留学を経て、英語というスキルを身に纏って、海外でも接客の経験値を得る。
日本に帰ってきてから、なかなか日本の職場に馴染めず四苦八苦して、ズタボロになる。

これからの展望は乞うご期待。ということで。

#自己紹介 #introducemyself  

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?