見出し画像

DANCERSオンラインサロンって何?

DANCERSオンラインサロン(通称DOS)に興味を持ってくれた皆さまへ📩DOS管理人いけたくが質疑応答形式であなたの疑問にお答えします👨‍🎓

◆そもそもオンラインサロンって何?

👨‍🎓<オンラインサロンはFacebook上の非公開グループを使って活動している非公開のコミュニティーです。社会人サークルの進化版みたいなイメージ😎mixi世代の方はmixiの公式グループみたいな感じです💡入会にはfacebookアカウントが必須となりますので持ってない方は入会前にFacebookアカウントを作成してくださいね!

◆どんな事してるの?

👨‍🎓<オンラインサロン内でどのような事をしているかは各サロンによって様々ですが、DANCERSオンラインサロン(通称DOS)ではこんな事が出来ます⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◎お仕事の情報が手に入る🎥
お仕事情報グループにて随時ダンス系やモデル系のお仕事案件の情報を流しています。DOSでお仕事情報を得てオーディションに合格し仕事を勝ち取れば、経歴も増えるし月額の何倍ものギャランティーをGETする事が出来ますよ💰

◎エンタメ業界の勉強が出来る📝
セミナーグループにて様々なセミナーを行っております。facebook上でサロンメンバーだけに配信しているので自分の好きな時に自宅でセミナーを受ける事が出来ます。これであなたも意識高い系の仲間入り👓

◎レッスンも激安🕺💃
DOS会員だとDOSが企画した一流ダンサーのレッスンやDOSメンバーのレッスンが激安で受けれます✨ちなみに誰でもレッスンイベントを立てる事が出来るので是非先生としても参加しちゃおう!

◎応援しあえる仲間が出来る👨‍👨‍👧‍👧
DOSの仲間は月に数千円払って自分を高めようとしている意識高いレアキャラだらけ。刺激しあって切磋琢磨していける仲間が出来ます!DOSはワンピースでいうゴーイングメリー号🛥ドラクエでいうルイーダの酒場🍻なんです。

◎みんなで遊べる🏂🏄‍♂️🎮⛳️
DOSには趣味グループがあります。みんなの趣味を共有したり一緒に遊んだりして絆を深めています。(絆や信頼は仕事を生みます🐣)

◎パパママ達の交流の場👩‍👧‍👧👨‍👧‍👧
DOSは1家族1人の入会でOKです。子供の代わりにパパママが入会して子供のお仕事情報をGETしたり子供にレッスン行かせたりするのもOKです🙆‍♂️更に、パパママグループもあるのでパパママ同士の情報交換の場になったりしています☕️

👨‍🎓<上記の他にも、違うサロン同士の交流があったりDOSで仲良くなってサロンメンバー同士で仕事をしたりなどメリットが沢山あります!「百聞は一見にしかず。」まずは入会してみて下さい🕺

◆ぶっちゃけお仕事情報いっぱいあんの?

👨‍🎓<ある時もあればない時もあります。よく勘違いされるのですが、DOSはお仕事情報の為に月額払うという概念ではありません。トータルのコンテンツでの月額制になっております。理解して下さいね👍
(もちろんお仕事案件取ってくる為の営業努力はめちゃくちゃしてますよ👔)

◆地方在住なんですが入るメリットある?

👨‍🎓<あります!DOSは全国コミュニティーにしたいんです🌍本気で全国に仲間を1000人探しています🗺DOSのセミナーはfacebook上で全国で受けられます。これからダンサーとして活躍したい人にとって凄く価値のある内容となっていますので充分入る価値があると思います。また各地方へ一流ダンサーのWSもDOSで企画していますし地方にいながら東京のお仕事案件を受注しやすくするプロジェクトも進めております。いつか上京したいと思っている方などは特に今から入会をオススメします💃

◆専門学校とどっちが良いの?

👨‍🎓<僕は自信を持ってDANCERSオンラインサロンをお勧めします。オンラインサロンは進化した格安の専門学校なんです💡お仕事情報やイントラ募集などのアウトプットが沢山あります。エンタメ業界で生き抜く為のキーパーソンとの出会いのチャンスも沢山あります。DOSでしか聞けないセミナーもあります。オンラインサロンは専門学校に変わり未来のスタンダードになると思っています。

◆どうやって入会するの?

👨‍🎓<まずはCAMPFIREにて決済処理を済ませてからfacebookのDANCERSオンラインサロン非公開グループに参加申請を出して下さい。詳しくは別のノートにまとめましたのでこちらの手順通りに入会して下さい⬇︎

◆あとがき

👨‍🎓<今の時代ダンスが上手い人や歌が上手い人は星の数ほどいます。その中で自分はどう「唯一無二」の存在になっていくか…🤔

「知識」が必要。
「繋がり」も必要。
もちろん「スキル」も必要。
そして…「運」も必要です。

なにものかになりたくて、現状を変えたいなら是非DOSに入会するという選択肢をいれてみて下さい🕺

この記事があなたの【夢】を後押しするきっかけになりますように………✨

DANCERSオンラインサロン管理人
いけたく