見出し画像

爆弾低気圧で泣いちゃいそう。

おかげで今日何も出来なかった。
あ、執筆的な意味で。

本当は模様替えもしたかったし(定期的に家具の配置動かしたくなる)お買い物も行きたかった。
でも雨降ってるし低気圧ひどいしでベッドから動けなかった。
今日やったことなんてベッドの上で出来ることだけだった。ウマ娘したり動く棒ぶっ刺してにゃーにゃー鳴いたりあとはひたすら昼寝。
しかも寝たのに疲れ取れないしずーっと瞼が重い。悲しい。

さっき慌てて「20日までに」って言ってた仕事だけばちっと終わらせた。
っていうのも、20日までにってあるのを当日提出するのが怖いの。「までに」の解釈が万が一違ったりしたらって。
でもガチのやらなあかんのまだまだあるのよね。やだーーーー。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?