見出し画像

明日こそ本気出す。

すっかりTwitterで呟かず、ここでばっか色々吐き出すようになってしまった。
Twitterは誰かに反応してもらいたいがための呟き、noteは書きたいものを書き散らすって感じになってきたなぁ。
あ、もちろんnoteでもスキやコメントもらえるとめちゃくちゃ喜んでますよ。いつもありがとうございます。

旦那氏いわく花粉がめちゃんこひどいらしく、プラスで低気圧のせいかかなり体がぐったり気味。
何なら今日多分20時間近く眠ってた。今までの負債のせいかしら、怖すぎる。

つーわけで全然本日お仕事進んでませんわ!やべー!いよいよやべー!今月全然まともに仕事できてない!ずっと寝てる!
というかプライベートで小説書きたい!けど仕事もしてないくせにプライベートでやいやいしていいわけ無いし……ぐぬぬ。大人しく仕事を先にやっつけます。
明日はとりあえず仕事分でもろもろ合計15000字ほどぶちかます。やるったらやる。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?