全裸監督を観ました。

こんにちは

しばらく外出が多くサボってしまいました。

そうですね、
今回は数日前に一気見してしまった
全裸監督のシーズン2について書こうかと思います。


まずシーズン1ですがキャストも豪華ですし、内容の展開もテンポも早く激しくあっという間に見終わった印象で、
村西とおる氏の固執した新しさと信念を強く感じました。
シーズン1が終わる時点では続くんだろうなという終わり方だったので、
シーズン2もこのワクワクハラハラ感がまた楽しめると思っていましたが



シーズン2が始まってみると、1のようなジェットコースター感は控えめでしたが、相変わらずの展開とテンポで1日で見終わってしまいました。

で、今回シーズン2までみた私の感想です、

多分、この映画のエロいという名の自己啓発なのでは?と思います、全くエロい意味ではなく自己啓発です。

なのでスケベな視点を取っ払って誠実な心で自己啓発として、エンターテインメントとして観れれば学びの多い作品かなと…


それと、あとなんか所謂エモいってやつですかね?
80〜90年代が題材なので現代の若者にはヒットしているのかもしれませんね。

あとはメインの若者の親世代のお話になるので
好奇心を持って親御さんに村西とおるについて聞いてみたいた若者もいるかも知れませんね。

当時はテレビ局が、現代はNetflixのようなニューメディアが
同じくモニターが家族のコミニュケーションの中心にあったとしたら
それはそれで昭和を感じてエモいですね…


また何か作品に触れたら感想を書いてみます、
今日はこの辺で失礼します。
長々ちお付き合い頂きありがとうございました。
それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?