16時間ダイエット 2週間目

 1週間目、食事時間12時から20時、

2週間目、食事時間7時から12時(会社のランチ時間が決められている為。本当は15時までなら食べてOK)

結果、2キロ減!!!

パチパチパチパチ‼️‼️

このダイエット凄い!!

まずなにがよいかって全然辛くない‼️

お昼にたらふく好きなものを食べて良い所!

天丼に蕎麦がついたランチセット、唐揚げ定食山盛り等食べても体重が減ってる‼️

そして朝には今まで経験したことの無い便通の良さ。

肌も綺麗になってきた‼️

良い事づくめ‼️

お昼たらふく食べるから、この歳になると20時ごろまでもうお腹空かない…寝付き初めごろから少しお腹空いてくるけど、寝ちゃうからヘーキ‼️(笑)

ちなみに22時には子供と一緒に寝ちゃいます。

今まで食べたくもないのに家族が食べるから付き合って食べて、食べる必要ない物をお腹に入れてたんだなと気付けました。

もうそこまで食べなくてもお腹減らないし、逆に食べる方がストレス‼️

とりあえず今のところ最高の結果がでてます。

そのままどんどん痩せたいなぁと、思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?