見出し画像

New YorkでのBølgeとパンダ

こんにちは!Bølge・黄金パンダ艦隊です。
こちらのnoteをご覧いただきありがとうございます!
この度は多額のご支援をいただきありがとうございます。

New Yorkでの思い出をこちらのnoteにまとめましたので、最後までご覧いただけますと嬉しいです!


1日目

出国の際には、朝早くにもかかわらず、D-actの仲間もたくさん見送りに来てもらい、元気をもらって出発しました!

羽田空港出発

13時間のフライトと14時間の時差の影響もあり、眠気と戦いながら、1日目はタイムズスクエア、クリスマスマーケットに赴きました。しかしNYの煌びやかな街並みはとても刺激的で、フライトの疲れも吹き飛ぶほど楽しみました!

タイムズスクエア

2日目

ホテル近くのセントラルパークに行き、練習を行いました!
デモ練中に人だかりができたり、現地の方々から歓声をもらうなど、代々木公園とは大きく違う環境でした。NYのビル群を一望しながらの朝練はものすごく気持ちよかったです!

セントラルパーク

練習後はショッピングを楽しみました。Bølgeは昨年行きそびれたSOHOに、念願かなって一年越しに行くことができました!

3日目

日本選手団全員でセントラルパークに行き、集合写真を撮りました!
しかし残念ながらこの日は雨天のため、最終調整はホテルの中にある体育館で行いました。

セントラルパークでの日本選手団集合写真

4日目

アポロシアターに行き、NDDLに出場しました!

結果はBølge・黄金パンダ艦隊ともに3位以内に入賞できず、悔しい結果となってしまいましたが、パフォーマンスとしては、Bølgeは1ミス、パンダは3ミスで、現地の大量の歓声を浴び、満足のいくパフォーマンスをすることができました。

アポロシアターという歴史のある素晴らしい舞台に、D-actから同時に2チームも立てたことはとても価値のある経験だったと感じています。

アポロシアターでの集合写真

5日目

ブルックリンブリッジを観光し、ニューヨークを散策し、ニュージャージーからニューヨークの夜景を見ました。
夜には大学生選手団の交流もあり、最後の夜を楽しみました。

ブルックリンブリッジ

終わりに

この度は、Bølge・黄金パンダ艦隊に多額のご支援をいただき、ありがとうございました。
NDDLでは入賞できず、悔しい結果となってしまいましたが、全員素晴らしい舞台に立ち、満足のいくパフォーマンスができたことを心から誇らしく思っています!

NDDLの詳しい順位はまだわかっていませんが、分かり次第またNDDLについて投稿しますので、お楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?