私がした心霊体験談

知治です、ココ最近はリアルのことや家の事なりとドタバタしながらnoteに何を書こうかと考えていました。
今回は六月頃アンケートで取らせて頂き、2番目に人気でした心霊体験について書こうと思います。

霊能者でも心霊体験するの?、と思われるかもしれませんがします。常日頃からお祓いの力オープンとしてないため霊だけ見える時(目の力霊視ONだけ)とかええ。「お前、見えてるやろ??」であります。ただ私の場合はその感情がもろに自分に流される時があるので同時に体調崩す時もしばしばです(--;)。
驚きなのもありますし………、おまけで言うと私の霊視はその感情から受け取れるものを分析して出す感じです。

私がする心霊体験としては、ほん怖のと似てます。突然人が覗いてきますし周りが取り憑かれるのも沢山。今回は特に私がゾッとしたのと、感動のを話しますね。ただ、ゾッとするものに関しては絶対に真似はしないでください。
これは、私の友人たちが体験して本当に死にかけたものですから。

ここから先は

3,450字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?