見出し画像

【2022シーズン】6/17 中日2-0巨人 中村コーチのおつまみみそもつ焼き

画像1

今季現地観戦成績3勝12敗。


今日の影のヒーローは加藤翔平。
1死1・3塁で1走の代走として出てきて初球で盗塁成功。これでダブルプレーの怖さがなくなった。ビシエドは三振したけど。
絶対にアウトになってはいけない場面で完璧なスタート。全盛期のヤディア・モリーナでも裸足で逃げ出すレベル。
ビエイラは変わった直後は絶対に牽制球を投げてこないというデータがあったんだろうな。でなきゃ1点勝負で2点目の走者に代走出さんよ。

とにかく試合のテンポが速くて速くて。
メシ買いに行ってる間に10アウト分進んでるのはさすがに笑った。
大野のピッチングの良さと、打線の淡白さと、売店の回転の悪さ。
一番最後のが一番ひどくて、メイングルメの選手プロデュースメニュー売ってる売店が1か所しかないもんだからそこにみんな集ってきて大行列。
他の球場ではもはや常識になりつつあるモバイルオーダーもないからただ並ぶのみ。コンコース内で並ばせるならまだしも、真っ暗な階段に列作らせる店舗もあるからな。

中村コーチのおつまみみそもつ焼きは旨いので是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?