見出し画像

6/27 中日3-11阪神 柳背信

柳がダメでした。はいおしまい!
で終わらせればいいものの、中途半端に追い上げたもんだから、上田を0.1回で降ろし、福は怪我で責任イニングを完了できずで投手が足りなくなっていた。
3番から始まる攻撃で投手を入れる打順をケアしろ!は無理な案件。
福が1イニングを完了していれば、最低の最低限の継投で試合を消化できていた。
ただ、仮にあの回に逆転してたとして、どういう継投で9回までつなぐつもりだったのか、考えを教えて欲しい。

8回ウラは後藤駿太に投げさすでもよかったよね。
岡田監督になんて言われるかしらんけど、もうこの期に及んで何を言われても捨てる恥なんてないだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?