見出し画像

【2022シーズン】6/5 中日7-3ソフトバンク 大西崇之はなぜ神なのか

大西崇之はなぜ神なのか
大西崇之はなぜ、神なのか
なぜ、大西崇之は神なのか

長打力がないなら走塁でカバーすればいいじゃない

大西崇之はなぜ神なのか
大西崇之はなぜ、神なのか
なぜ、大西崇之は神なのか

足が遅いならスタートを工夫すればいいじゃない

大西崇之はなぜ神なのか
大西崇之はなぜ、神なのか
なぜ、大西崇之は神なのか

この3連戦見出し画像はこれを使うと決めていたので

大西崇之はなぜ神なのか
大西崇之はなぜ、神なのか
なぜ、大西崇之は神なのか

隙があればいつでも三盗仕掛けるよ

大西崇之はなぜ神なのか
大西崇之はなぜ、神なのか
なぜ、大西崇之は神なのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?