見出し画像

7/19 中日1‐0巨人 代打で初球見逃すよりもチャンスで撫でたようなスイングで全力疾走できず併殺になる方が重罪

代打で初球見逃すよりもチャンスで撫でたようなスイングで全力疾走できず併殺になる方が重罪。

…でもここまでくるとなんかもう可哀そうになってくる。中田も被害者だよこれは。

>自分のスイングをしたいですね。
>思い切って自分のスイングをしたいです

出来てないのは体が万全では無いからなのか、ある者からの"指導"なのか…



中田と入れ替わりで二軍に落ちたのは石川昂弥。
スタメンで出たり出なかったり、ちょろっと代打で出て1打席or代走送られて交代、チャンスではバット短く持って右方向に転がす指導されるくらいなら時間の無駄。二軍にいる方がマシ。

二軍でどっちかの二択。
灼熱のナゴ球でバテながらも無双して自信つけるか、壁にぶつかって自分を見つめ直すか。
ビシエド、加藤翔平と良い先輩がいて、井上一樹という良い上司もいる。職場環境は二軍の方がはるかに良いでしょう。
あとは岡林も井上一樹に預けてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?