見出し画像

将来の夢(明日くらい)


GWなので『僕の姉ちゃん』を
全話見返してダラダラした

衣装がかわいいですね。



姉ちゃんが
「“将来の夢”の“将来”は明日でもいいんだよ」って言ってて、

確かに。と思った。

なので将来(明日くらい)の夢を考えてみた


・献血に行ってみたい

・定期券内の降りたことない駅で降りて適当にご飯屋さんに入ってみたい

・二郎系か中本ラーメンを店舗で食べてみたい

・東京メトロの謎解きしたい

・クリーニング屋に冬物を出したい

・転職したい(突然デカい)


なんかその程度の夢だったら、さっさと叶えちゃおって気になるね!

明日献血いってこよ〜



ちなみに、サムネイルにあるのは、近所のケーキ屋さんのお気に入りのシュークリームです。

パンパンにカスタードが入ってて最高なのです。

洋生菓子には生クリーム派閥とカスタード派閥があると思いますが、シュークリームはどっちも入ってるのが一番だと思ってます。

ただパンパンに入ってるのは反則なので買っちゃうよ…

パンパンのカスタードシュークリームはいいぞお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?