見出し画像

ポスト・マローン「Better Now」

たわしです。
7月4日、「今日の1曲」を紹介していきます。

最近、新劇場版のエヴァンゲリオン『序』、『破』、『Q』を見返しました。どういうこと?と思いながらも雰囲気に飲まれ、最後まで見てしまうのが恐ろしいです。『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』の公開終了が近づいているので、2度目を観に行こうか考え中です。

画像1

(第7の使徒のデザインが特に好きです。)

今日の1曲

今日はアメリカのラッパー、ポスト・マローンの誕生日です。ということで彼の曲から「Better Now」を選びました。

顔にタトゥーという強面のルックスと甘い歌声のギャップが良いです…。この曲は韻の気持ちよさはもちろんのこと、しっかりメロディアスでポップに仕上がっており、売れたのも納得です。

また彼がスパイダーマンの映画のために、同じくアメリカのラッパー、スウェイ・リーと組んで作った「Sunflower」という曲もおすすめです。

(ここまで美麗なリリックビデオはなかなかない気がします。)

Better Now」そして「Sunflower」、是非聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?