見出し画像

誹謗中傷をするクズ

暖かくなると様子がおかしいのに遭遇するな。

それで思い出したんだけど何年が前に俺を名指しで誹謗中傷してたクズがいた。

あるコミュニティに参加しそいつらと知り合いになっていた。

ある日そのクズに変な噂が立った。

そのクズは突然悲劇のヒーロー気取りになりコミュニティから離れていった。

手下がいてそいつは俺がどこかで喋った内容を盗み聞きしてクズに逐一報告してた。その内容にムカついたのかその手下を使い俺にケチをつけてきた。

大した内容でもないからシカトしてもよかったが一応謝罪し今後関わるとめんどくさいから縁を切った。

後から思ったがその時に手下もろとも全部切らなかったのが失敗だった。

手下は主に2人いて悪○やら不○やら碌でもない事を続けていた。そいつらとの関係をうまくフェードアウトしていこうとしていたがめんどくさくなり適当な理由を付けて縁を切った。

ある日知り合いから連絡がありSNSに誹謗中傷が投稿されていた。

内容は全部嘘で、都合の悪い人間には嘘がバレるから見えないように細工してた。

悲劇のヒーロー気取りでみっともない奴だ。

気持ちが悪い。

さらにそいつの影に隠れて安全圏から石ころを投げる手下共。

こういうクズは絶対に自分に被害が及ばないところから誹謗中傷するんだよな。

散々マウントしといて反撃されたら即被害者ヅラ。

常に周りを見渡し都合のいい方につく風見鶏人間。

集団から1人追い出し共通の敵にして集団を結束させようとする精神年齢の低さ。

単体だと存在感0だが複数になると途端にイキリだし大馬鹿笑い。

お前の人生がクソだからって俺には関係ないよ。

俺は優しいから黙ってるが全て捲れるネタを持っている。

縁を切ってストレスフリー。

クズには関わっちゃいけないね。

関わる人は自分で選ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?