見出し画像

何かがおかしい人

春になると変な人が増えるとか言いうけど年中おかしな人もいるね。

知り合いになり、会って喋ったりしてて関係性ができても次に会うとまた0からスタートになるという

世にも奇妙な物語。。。

毎回なぜかシカトからスタートでこちらから話しかけない限り基本フルシカト。

話しかけてもまた最初から始まりまた関係性ができても次に会うとまたシカトから始まる。その無限ループ。しばらくループをやっていたがある日めんどくさくなりバッサリと縁を切った。

こっちになんのメリットもないのになんで毎回お前に気を使わないといけないんだよ。時間とエネルギーの無駄。

こういう失礼極まりないクズも世の中にはいるんだな。

今でもたまに見かけるけど相変わらずの気持ち悪さを発揮しておられるみたいでなによりです。

関わる人間は自分で選ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?