雑記。聴いた曲とか。

・今日は手抜きの日。適宜手を抜いていくことでハードルを下げる。わはは。

・緊急事態宣言だってね。正月休み前に出しとけば年始の仕事に向けてテレワークの準備とかできたかもしれないのに。先手先手って言ってたのなんだったんだろう。

・zornさん、クロロ=ルシルフルよりもスキルフルなのは強すぎ。んで、スフィンクスみたく~って続く。結局、男の子はみんな幻影旅団が好きなのよ。

・ハーコー。なんでハードコアのことをハーコーって言うのかは知らん。タイトルが最低なcyberpunk 2077みたいでウケる。

・昨日は、私が勝手にドスベリラーメンと呼んでいる近所のラーメン屋に行ってきた。おじさんの人気者になりたい欲から来るユーモアが物悲しい。しかし、黙ってラーメンを作って欲しいというのはエゴだな。人気者になりたいというおじさんの欲求を咎めることはできない。

・ただし、ラーメンはうまい。鳥白湯系。この肉、低温調理にしてもピンクすぎて怖いんだよな。うまいんだけど。

・チェンソーマンを買いに近所の本屋まで行ってくるので今日はここまで。

たぶんタバコ代に消えます。