見出し画像

【みんなのイチレシピ】みんなは「イチ」を何にかけてるの?〜魚介編〜

ごちそうソース「イチ」をお買い上げくださった方々から、
「こんな風に食べたよ!」
というご連絡をたくさんいただきます。

全ては網羅できていないかもしれませんが、ご紹介していきます。

カキフライ!

画像2

ちびイチを携帯!
寒い季節だからできることですが、寒い季節だからこそ美味しいカキフライに合わせてくださいました。あいますよ、合います〜、カキフライにも、アジフライにも!ありがとうございます!

そして、気づきましたね。ご飯にあっちゃうこと(ニヤリ


サーモンのムニエル

画像1

レストランかと思えるようなルックス
サーモンがふっくら焼き上げられているのが伝わってきます。
イチがからみます♪これは美味しい!


プロのアレンジで鉄板焼きのおソースに

画像3

こちらは、東京の有名ホテルにもいらしたシェフが、鉄板焼きのお魚に合うようにアレンジしてくださったそう。
お魚は・・・鰆?太刀魚?なんでしょう。
ごちそうソース「イチ」を温めて、ほんの少しバターを加えて乳化させて、おソースを特別に作ってくださいました。ごちそうソース「イチ」の玉ねぎに火が通って、甘みも増しそうですね。
鉄板焼きって特別なシチュエーションですが、ご家庭でも真似できそうなアレンジなのがありがたいです!!!ありがとうございます。


お野菜編はこちら


D1のinstagramの「thank you!」というストーリーにも、皆さんがアップしてくださった食卓をシェアしています。
よかったらのぞいてみてください♪

スクリーンショット 2020-02-26 12.19.14

D1のinstagram
https://www.instagram.com/d1_dressing/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?