見出し画像

【みんなのイチレシピ】みんなは「イチ」を何にかけてるの?〜まさかの!編〜

ごちそうソース「イチ」をお買い上げくださった方々から、
「こんな風に食べたよ!」
というご連絡をたくさんいただきます。

お野菜編・魚介編・お肉編に続き、今回は「まさかの!編」
え〜!!!と叫びながらも、食べたら「いけるじゃん!」という2メニューをご紹介します。

TKG〜卵かけご飯〜

画像1

ごちそうソース「イチ」を食べたことがある方にとっては、むしろ「まさかの!」ではないかもしれない、ご飯と「イチ」の相性。
サラダドレッシングでしょ?と呟きながらも、「イチ」をかけたお肉をご飯にのっけたり、「イチ」がついたご飯をべろっと食べてみたり。

この画像をくださったお客様は美容と美食にこだわる美女でして、そんな方のTKGでお醤油のポジションをいただき、とても嬉しく思っております!


シュークリーム!

画像2

私の目の前で、無邪気なBOYが
「甘いのにもいけるんじゃない?!」とチャレンジしてくれたのがこれ。
「わざわざかけなくてもいいよ〜!!!」と、一度は止めたものの、周りの反応がすこぶる良いので、私も試してみました。
そしたら、いける!

甘いのとしょっぱいのの組み合わせってあるじゃないですか。
チーズのピッツァにはちみつ、酢豚にパイナップル、メロンに生ハム
みたいな。
組み合わせを間違えるととんでもないことになりますが、そのままでもいけるけど、たまに合わせてみたくなる味でもあり、そのうち合わせるのが当たり前になりそうな予感すらしました。

ナイスチャレンジ、BOY!ありがとう!


ということで、無理は言いませんが、皆さんのチャレンジもお待ちしております。
インスタで @d1_dressing をタグ付けして、お知らせいただけると嬉しいです。

▼オンラインショップ
https://d1dressing.theshop.jp

▼ミンネはじめました
https://minne.com/@d1-gochiso

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/d1_dressing/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?