個人サイトを作ったよ

タイトルの通り。


読みものも1つ書いた。

ツイッターアカウント開設10周年を個人的に祝うために、自由研究をしてみたので気が向いたときに読んでみてほしい。

ちなみに、唯一思い出せる最初のアカウントは、さっき調べたら知らない外国人に使われていた。その後作っては消してきたアカウントたちのことはもう思い出せない。

実はこのnoteもいつのまにか6年目に入っているのだが、おしまいにするつもりでサイトを作った。今読める状態の記事はちょっとずつ移動させて、全部なくなったらnoteも消える。サイトはやる気が続く限りなんか書くと思う。

今まで読んでくれた人たちありがとうございました。

昼飯が豪華になります。