見出し画像

ボラがない時(レンジ可)の最小限の実トレードに沿ったエントリータイミング月末、先物、ETF、oi、ロールオーバーによるエントリー根拠。

前回のnoteがめっちゃ反響良かったので、今回は前回触れた内容を深堀りしていこうと思います。
正直前回より内容は濃いので中級〜のものになるかと思います。 

なので、前のnoteをまだ見られていない方は、こちらからどうぞ。と言いたいけどw全然こいつは怪しいとか思うようだったら読まない方がいい、指標はあくまで補助だけど100%勝つものではないです。
けど、上手い人やまぁ確実に1000ドル以上捌いたり効率いい取り方してる人はこういったものを見てやらないと勝率は高くならないとは思ってます。
がエントリー回数はもちろん下がります。
emaやダウ理論RSI等は自分は2018〜17でよく使った流行ったもので今はもっと見るべきものがあって勝率が上がると思って自分はこう言ったものは大事にしている。

基本はこれに沿ったものから派生させていろいろ考えていくんで、まずは、何回も読み直してください。質問ください。
前回も本当に沢山質問も頂きました、有料サロンもそうなんですが入ったとて質問しないと上手くなりません、TLも自分の投稿してアウトプット他の人が意見をくれるそれが意味ある事なんで。
自分も2017〜18バブルはkazmaxさんや700ニキさんにはお世話になりながら当時の有料サロンに入ってました、当時組やサロン生も覚えてるだろうってくらいアウトプット毎日してました。

これから何冊noteを書くかわかりませんが、マンガのようにいつ前の号に戻って読んでも気付きを与えてくれるようなnoteにしたいと思っています。
やっぱり振り返ってみても変わらない技術やったり構造的な部分の取り方とかを提供していきたいなーって思います不評が出たらやめます。
今までのnoteブームの内容とは異なる内容になって毎回期待は持てるようにかきます。


悲しきことに、使えなくなった情報やからnoteで売るんやろ!ってことを言ってきた人もいるんですが、見てもらって分かるように普遍的な部分しか紹介してないんです。なので、トレーダー効果で使えなくなる。とかもnoteくらいの規模ではありえないと思うんで、安心できるかなとは思いますw
今回はどういうときに勝負するか?このサブ垢毎回投稿して1000ドル以上はサクッと抜けてるなんで?っていうのについて触れていきたいと思います。
むやみやたらとエントリーするべきじゃないことくらい誰でもわかると思うんですが、利益を残すには勝率の高いエリア、タイミングで勝負し続けることが大事なんです。
スロットで趣味打ちしてたら普通に負けますよね?
つまんない通常が多くてもゾーン狙いや天井狙いとかで期待値上げますよね?
それと同じでビットコインにもいろんな条件が重なって、確度が高いポイントがあったりするんです。
じゃあ、どういう時にエントリーすべきなのか…?
前回同様。
※当noteは利益を保証するものではありませんのでご了承ください。
※noteの性質上返金はできかねます

※無断転載、共有、複製等もご遠慮ください。

ここから先は

6,322字 / 38画像

¥ 8,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?