.endって何ぞやと。

.end、とは何ぞやと。
2/25にボーカロイドシーンに同位体Pとしてデビューした僕のことです。
初めまして。.end(どっとえんど)と申します。ちなみに現役バンドマンです。
活動が休止でもなく"ただ"止まっているバンドマンです。
沢山のしがらみや問題があるんです。応援してくれてる皆ごめんね。

んで話は戻るわけですが。(話し下手かこいつ)
なぜ.endなのか。

.(ピリオド)は文章の終わり、
endはもちろん終わりを意味します。

何度も繰り返す"終わり"からまた始めるという意味です。
僕は何度も心の死を繰り返して、麻痺し生き延びている。
たまにフラッシュバックでパニックになる。というのが日常です。
そしてその繰り返される心の死の時間(ここ5年間)に書いた曲というのを、.endの曲として、発表しています。

生きてる間は終わりなんてない。
だけど、いずれ終わりは来る。
少しでも生きていた間の曲を多く残せれたらなって思う。

テンションの高低差が激しくてごめんなさい。
嫌になることを言ってしまっていたらごめんなさい。
わかってあげたいけど感じ取ることができなくてごめんなさい。

残された時間はもう長くはないと感じているんだ。
だからその瞬間まで僕は全力で死に行くよ。

どうか、この記事を読んで騒がないで。
僕は平然と生きていたい。
死ぬとは軽い事じゃない。だからこそ、この記事を書きました。

生きるという事は大変なことだ。

おつえんど。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?