週末


4月19日金曜日

7時に寝て12時に起きた、ら喉が痛すぎるのと鼻水が出まくり 映画行こうと思ってたのに!明日もイベントあるけど行けない可能性大で悔しいなぁ、病院行きたくないんだよなぁー、溶連菌の検査される気がするけどあれは地獄

4月20日土曜日

流石に体調が悪いので病院に行った
上京してから健康すぎて初めての具合悪いだったので病院探しに手間取った

語尾に「ね」が付くおじいちゃん先生だった
薬出すぎて無理だけどまぁ飲む

心理学受けて寝る

土曜日無駄にした感半端ないけど仕方ないね

ちなみにイベント(阪元裕吾監督のオールナイト上映)は行けずに終了、チケット取れたのに!!!悔 ガーー

4月21日日曜日

朝 思いっきり寝坊して7時に起きるはずが13時に起きた まだ具合が悪い

早く友達に会いたいな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?