素晴らしい金曜日があった

4月22日(月)

まぁまぁ体調も良くなったので学校行った

英語、伝えたいことが出てこない時はもどかしい 悔しい

昼休み、ついに友達の前でTOEICを申し込んだ…もう逃げられないぞ〜〜〜〜〜〜
風呂浸かりながら金フレやった 喉が終わってる割には頑張ったかな

夜、英語の課題 の前に底辺ルームシェアのライブ見てた

最近深夜メンブレやばい
やること多いし、しばらくTwitter控えようかな とか思ってもまぁできないよね

4月23日(火)

友達!に!会った!!!昨日ぶり(笑)なんか喋ってないとメンタル持たない 今日も友達楽しーーーー 色々話して気が紛れた

夜 風呂で英単語 ちょっと絵描いて寝るかな
まだ風邪薬飲んでるけど一個溶けるのクソ早なやつがあってむかつく 早く友達に以下略

明日から2連でバイト 全部どうでも良い全部どうでも良い全部どうでも良い 唱 早く友達に以下略

mbti診断やったらまたinfpt 変わる気配ない

4月24日(水)

爪切って磨いてマニキュア塗った

バイトまでTOEICの文法やるよ
今日も生き抜いて帰る

バイトから帰還
金曜日シネマンガテレビの手売り行こうかな〜

明日は一昨日ぶりに友達に会える 一コマだけだけど

4月25日(木)

朝起きたらIS:SUEデビュー…………おめでとう…高身長お姉様グループ…推さないわけがない…

今日を生き抜いたら映画今日を生き抜いたら映画今日を生き抜いたら下北手売り

4月26日(金)

映画だーーー 二度寝して10時すぎに起きる

コナン二回目(4DX)、去年も同じ映画館で4DXで観たけど全然激しくなってた ガコンガコンで最高だったーーーー!!!これ高いけど全然また観たい

四時前くらいにアキバ着!!!シネマンガテレビ様に会いに行ってきた!!!おざきさんにいつも絵見てますと、あの感じが好きですと言っていただけた 嬉しいな ルン
銃(傘)の構え方もレクチャーしていただいて、ちょっとだけスパイの話もできて、傘持って写真撮れて、御本人様を前に、御本人様に会いに行ったのに話しかけようか躊躇してたけどちゃんと声掛けられて良かった 良い一日

女スパイが使ってそうな激カワカッコヨイなバッグを買っちまった…労働労働

ここ最近、バイトで疲れて(言い訳にならない)勉強があまりできてないのでマズイ

風呂で英単語100個


結局この日は4時くらいまで起きてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?