BirthdayBashByMyself

先日ARENA下北沢にてBirthdayBashByMyselfと称してDJやってきました。一応録音してたのと、超今更ながらSoundCloudをProアカウントにしたので(3割引に引かれてしまった)アップしてみました。

BirthdayBashと言ってますが、夏からレギュラーやっていたDJを止めてたのもあり、DJをやる口実が欲しかっただけで、そんなにガッツリしたものではなく、内容も最近掘った音源をかけ倒すだけのものになってます。

当初は「誰もこねーから好き勝手やったるべー」とDopeにまったり行こうかなと思ってたのが、途中からマイメンryuさんが突如来訪、嬉しくなって「この曲知ってる?」と部屋で音源聴かせあってるような流れ(ryuさんとは酒飲みながらよくやる行為ではあります)になり、さらに後半に行くにつれプロレス仲間のお友達など来客も増え、お店の雰囲気が変わっていき、状況も忙しくなったので選曲がブレていきつつ(笑)、プレイの最後の方は、DJ終わり次第ARENAでやる次のイベントに向けてテンション高くしたかったので、祝祭感全開で終わるという、なんともな?セットです。

話しかけられたりしつつDJやったのでミックスが荒れ気味なのでその辺りはご容赦願いつつ、3時間の流れの中で変化する雰囲気に対応できたのは良かったかな。中盤のBPM120前後の展開は最近の音源掘りの成果ですね。世界各国の音源をネタにするグローバルなテイスト(いわゆる辺境系?)が最近の好みです。

超久しぶりにARENAでDJやったなあ。楽しかったけど、定期的にやらないとDJプレイ駄目ですね。反省。また月1くらいでDJやっていきたいなと企画を思案中しております。

あと一応「誕生会」と称していたせいか、皆様お祝いしてくれて感謝です。11月一杯は誕生日期間にしますので祝っていない方は宜しくお願いしますw

もしお気に召しましたらサポートして頂けると、とても嬉しい😆です。