見出し画像

キーボードクラッシャー予備軍

画像は無関係です

最近仕事辞めたんですが、原因として
・隣の人間が愚痴、汚い言葉を使う
・隣の人間のタイピング音が煩い

さっきも外出て喫茶店入って空席見たら横でカタカタ音出してタイピングしてる人がいたのでそのまま店を出た、というぐらい音、特にタイピング音に敏感になってる様子

生活音全てがしんどく感じる訳ではないので、前職の嫌な人間とその発する音が結び付いたような状態なのかなと。

その人が例えばとても良い人で、ニコニコしながら凄い音出してタイピングしてたら、ああ力が強いんだろうなーとかあまり気にならない、、いやなる。キーボードクラッシャーか

何故キーボードをあんなに煩く耳障りな音出して叩けるのか。キーボード壊れちゃうよ?HDD積んだノートなら振動で寿命間違いなく減るよ?キーボードクラッシャー目指してるの?

そういった事を一度聞いてみたかったけど辞めたしもう会うこともない。さらばキーボードクラッシャー予備軍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?