見出し画像

今日で毎日投稿100日目

『今日で毎日投稿100日目』

今日で
毎日投稿を始めてから
100日目を迎えました

つたない文章を
思いのままに
とりとめもなく
書いております

これまで日記すら
書いたことが無い

やる前は
3日も続かないと
思っていました

100日続いたことに
少し自分でも
驚いています(笑)

だいたい1000文字前後が
多いのですが

スラスラ書けた日の方が
圧倒的に少なくて

画面とただ向き合うだけで
1文字も書けない
そんな日もあります(笑)

著名な
インフルエンサーの方から

「情報発信の大切さ」

「文章は誰でも書けるもの」

「ネット上にいなければ
存在していないのと
一緒の時代」

こういった言葉を聞いて
はじめた投稿

投稿を通じて
得られたつながりや絆
自分の考え方の変化

少しずつですが
いろんなことを学んでいます

一番大きいのは
環境かもしれません

周りに毎日投稿
している方が
めちゃくちゃ
いるんですよ(笑)

皆さまの投稿から
勇気と知恵と学びをもらって

夜、気づけば
画面に向かっている

そんな感じで今日を
むかえております

毎日あれこれと
考えるうちに
新たに取り組みたいなと
思うことも出てきました

アクションを起こして
誰かの何かの
お役に立てたら嬉しいなと
思っています

何が言いたいのか
よくわからない投稿に
なってしまいましたが、、

100日前の自分とは
違う実感があります

「100日続けた自分」

たまには自分自身のことを
褒めてあげたいと思います

そして
ご覧頂いているみなさまと
支えてくれているみなさまに
感謝の気持ちです

今日で最後では
無いので
これからも
淡々と続けていきます(笑)

最後までお読みくださり
本当にありがとうございます

20221124から
連続投稿100日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?