CP-O2 miimi ♥Don't say any more love me♥それ以上言わないで愛して♥

♥好きで好きで・・でも上手く行かない!夜銀河を見ながら泣・ダンスビートニューウェーブテクノポップ

可愛いmiimi、ちび助のczar、おかしな2人組ユニットCP-O2、スカウトされ
メジャーデビューに向け、七転八倒・・転びっぱなし、すでに10ヵ月が過ぎ…1982年2月頃作った曲、この頃、「もうDebutは、ないな!」て思っていました。

miimiと一緒にいても会話がないのですね。二人で活動するって、結構大変でした。相談できる相手がいないんですね。それは、miimiも一緒ですが。「ランデブー」を作ってから「エマニエル~妖しいリズムで愛して」「ラッキージェラシー」「S&Mは恋のイニシャル」(仮称)の3曲を制作、
相変わらず制作ディレクターは、「ウ~ッ」て言っているだけ・・
まだDebut曲が決まらない!「もう・・・イイや!辞め辞め辞め!・・・」
ダメだ!壊れちゃーう!もう!無理ムリ無理!こんな感じです。
miimiには、直接「こんなことは言わなかった」と思いますが、顔に出てた
様な気がします。

miimiと組んで17曲目のこの作品
♥Don't say any more love me♥それ以上言わないで愛して♥
あっという間に38年が過ぎ、この楽曲のことは、すっかり忘れていました。
今聞くと、涙が自然に出てくるんですね!とめどなく、「ごめんねmiimi」
「上手く行かなかった!」

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件