第21回ポヒュラーソングコンテストつま恋本選会・CP-O2「つかれるのはイヤ!」

今思えば、この本選終了から・・メンバーそれぞれの人生がスタートしたのかな・・40年もの月日が経って・・私はよく泣いた・・miimi 以外、みんな元気・・miimi は、24、5才の若さで逝っちゃった・・・
(・・・すでに34~5年も前に亡くなっていた・・・衝撃すぎて・・・)

CP-O2 シーピーオーツゥ・1981年5月10日Vocal : miimi 19才・Piano : ikue 19才・Drum : yazi 18才・Bass : Butcher 20才・Guitar : czar19才+8・助っ人Guitar:hiromi (1978EastWest全国大会ベストギタリスト賞受賞者)24才?

最近ドラムのヤジと電話で話をしました。・・・本選の2~3日前、渋谷でのリハーサルがあって、その時、ヤマハの音楽監督らしい方が、「君たちの演奏は音数が多すぎるから減らした方がいいよ!」て言われたんだって、私は全く覚えてないのです。
私は・・簡単にOKしたらしく、ヤジ、ブッチャーは、相当悩んだとのこと・・私は、振付を付けられて、本番・頭真っ白!・・結局・・ほとんど演奏してません!ヒロミは、やっぱ良いわー!本番前日入りだったかな?・・・ま・・いい思い出です。miimi が超・可愛いかった!と思います。
ほんのチョコットしか記憶にないんですね・・・また、この時のライブ写真は1枚もないのです。

私は、miimi が、いないことを、まだ、認めない。