Bまでしちゃうの!? Sexy Zone・佐藤勝利クンの清純派彼女ドキドキ7days☆

Bまでしちゃうの!? Sexy Zone・佐藤勝利クンの清純派彼女ドキドキ7days☆

サイゾー
■妄想カノジョPROFILE
1997年1月、東京都生まれの17歳、高3。SexyZoneの佐藤勝利クンとは同級生で、高2のとき一緒に保健委員をやったのがきっかけで付き合い始めるように。一途でマジメ、おとなしいタイプだが、ちょっぴり天然でドジッ子なところも。勝利クンが初カレで、まだ処女です☆

【MON】着物姿で勝利クンの得意な俳句作りを一緒に♪

今日は私の家で一緒に俳句作り! 勝利クン、中学の修学旅行の思い出を詠んだ俳句が、清水寺主催の俳句コンクールで入賞した実力の持ち主だもんね♪ ジャニーさんのススメで2枚目のシングル「Ladyダイヤモンド」でも一句詠んでるんだよ。今日は、その一句を書いてみたよっ!
[LOVE☆ITEM]勝利クンの俳句 「春来いと 木の影の想いますますと」。勝利クン渾身の一句だよ!

【TUE】学校帰りにみんなに秘密で喫茶店デート☆

久しぶりの放課後制服デート♪ 学校を出る前に、足が細く見えるようにスカートをひと折り短くしたんだっ。中野坂上の喫茶店で、私はメロンソーダ。勝利クンは大好きなオレンジ味の炭酸☆ でも、勝利クンったら、舞台「PLAYZONE」の中山優馬クンがカッコ良かったって話ばっかり。私と優馬クン、どっちが好きなの!? もう!

この続きをみるには

この続き: 1,228文字 / 画像5枚

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サイゾー
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)