ジン&コーキと奇跡の再会! ジョニーさんが”辞めメン”に涙!?「ユー戻ってきちゃいなよ!」

サイゾー

――男の子大好きな芸能プロの社長・ジョニー喜多川氏によるあの人気連載が、まさかの復活! しかも今回は、ジョニーズ事務所を去ってしまったあの赤西ジンと田中コーキの2人を特別ゲストに迎え、緊急座談会を開催。ほかのメンバーに示しがつかないから辞めさせちゃったけど、ジョニーさんの本音では、やっぱり戻ってきてほしいみたいで……。

ジョニーさん(82)アメリカ生まれの、アイドル帝国の闇の帝王。男のコが大好き☆
田中コーキ(28)1985年11月5日、千葉県生まれ。元KAT-TUNのメンバー。一見コワモテだが照れ屋で優しく、特技はラップ。弟の樹はジャニーズJr.。13年9月にジョニーさんの事務所を退所し、現在は西麻布のバーの兄ちゃん。
赤西ジン(30)1984年7月4日、東京都生まれ。KAT-TUNの元メンバーで、12年2月に女優・黒木メイサと結婚し、同年9月に女児の父となる。14年2月にジョニーさんの事務所を退所し、現在はプー太郎。

サイゾー読者のみなさまは、かつて本誌に掲載されていた「ジョニーの小部屋」という連載をご存じであろうか? 2007年12月号より掲載が開始されたこの連載、”あの方”を彷彿とさせる「ジョニー喜多川」なる架空の巨大芸能プロ社長を語り部に、彼が大好きな男の子について深〜い考察を重ねるという人気記事で、現在も本誌の姉妹メディア「サイゾーウーマン」に場所を移して引き続き回を重ねているのだ。

そして今回、そんな「ジョニーの小部屋」が、一夜限りの本誌復活! しかも、ジョニーさんの芸能プロをあいついで去った、元人気タレントのあの2人まで登場し、昔話に花を咲かせる――!?

田中コーキ(以下、田中):あ、ジョニー、久しぶり〜。

赤西ジン(以下、赤西):なんだ。元気そうじゃん。

この続きをみるには

この続き: 4,774文字 / 画像2枚

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!