内側からきれいになる大胆グラビア――【元NMB48・高野祐衣】が4年ぶりのグラビア

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

——アイドルグループ〈NMB48〉のメンバーとして活躍し、2015年の卒業後は、精力的にソロ活動に打ち込んでいる高野祐衣ちゃん。去る2月に自身のYouTubeチャンネルを開設したということで、配信していく動画のモットーでもある“インナービューティ”を意識したグラビアに挑戦してもらったぞ!

(写真/石黒淳二)

「YouTubeは毎晩見てます。主に見ているジャンルは、大食い系や料理系の食に特化した動画。食べることが大好きなので、見ているだけで満足できちゃうんですよね。なので、気がついたら『ヤバい、もうこんな時間!』という毎日を送っています」

 そんな依存っぷりが功を奏してか、今年の2月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、これからは見るだけでなく、発信していきたいと話す彼女。

「きっかけは自分の活動の幅を広げるためです。インナービューティをモットーに、私自身が行っているトレーニングや美容系の動画をアップしていきたいと思ってます。まだそうした分野に特化したYouTuberの女の子がいないので、スポーツ関連で攻めていきたいと思っています!」

 最近は芸能活動とYouTuberを兼業する人も増えたけど、やっぱり一般的なYouTuberと比較すると、誹謗中傷のコメントなども多かったり……?

この続きをみるには

この続き: 1,464文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

内側からきれいになる大胆グラビア――【元NMB48・高野祐衣】が4年ぶりのグラビア

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)