与沢翼、今年32歳。秒速でEXILEに変身!「HIROさんはやっぱすげえっす!」
見出し画像

与沢翼、今年32歳。秒速でEXILEに変身!「HIROさんはやっぱすげえっす!」

サイゾー

――かつては「秒速で1億円稼ぐ男」として我が世の春を謳歌しながら、今年4月の突然の「資金ショート宣言」で現在は苦境に立たされている与沢翼が、拡大路線でイケイケなEXILEグループが所属する芸能プロLDH、そして同社を率いるHIROこと五十嵐広行の経営者としての資質について、”HIROコスプレ”で徹底分析を加える!(写真/石黒淳二 go relax E more)

「EXILEですか。メンバーの何人かと会ったこともありますよ。3年ぐらい前に、渋谷のトータル・ワークアウトっていうトレーニングジムで。会話したりもしましたけど、威圧的でもないし、いい人たちでした。僕が六本木や西麻布あたりで飲んでた時期は、遊んでるって噂や目撃情報も耳にしたし、実際にメンバーの彼女だという女の子を紹介されたこともあります。特にTAKAHIROの”彼女”はたくさんいて、モデルや女子アナなんかもいました。まぁ、実際に付き合ってたわけじゃないんでしょうけど」

どこか疲れたような口調でこう語るのは、与沢翼、31歳。”秒速で1億円稼ぐ男”などともてはやされ、かつてはそうしたイケイケな印象をそのまま体現していた男である。

この続きをみるには

この続き: 4,364文字

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サイゾー
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)