一千一秒アタシを愛して! EXILE・TAKAHIROの積極派彼女イケイケ7days☆

■妄想カノジョPROFILE
1991年7月、大阪府吹田市生まれの23歳。神奈川県横浜市育ち。BoAのファンクラブに入り、安室奈美恵に憧れるギャル。気が強く派手な見た目だが家庭的。サッカー選手などと浮気をしていた時期を経て、今はEXILEのイケメンボーカル・TAKAHIRO(29)一筋。同じマンションで半同棲中☆

【MON】TAKAHIROの得意な書道を一緒に!はかまがキマッてるでしょ?

初めての個展 『始 -絵具バカ日誌-』で熱が高まってるTAKAHIROと一緒に、はかま姿で書道のお稽古ッ! さすが八段の腕前だよね。沖縄空手も初段だし、どんだけエグザムライなの~? 『バイキング』の視聴率とか、マジ気にすることない! どーでもいいけど、LHDのアパレルブランド「24karats」ってハチマキまで出してるんだネ!
[LOVE☆ITEM]「始」の書 「月刊EXILE」の連載「絵具バカ日誌」に連載してきた書とか絵とかデジタルアートとかを集めて、6月に個展やったんだよね。TAKAHIROまじやばくね?

【TUE】LDH飲みを欠席して焼肉デート♪最近、彼が優しいの☆

後輩グループ三代目J Soul Brothersの全国ツアー打ち上げがあったんだけど、私との焼肉デートを優先させてくれたTAKAHIRO☆ 最近、ちょー優しくてヤバイ。このあいだフライデーに撮られたジャケットとワンピのコーデで来ちゃったけど、今日は大丈夫かな? あっ、帰ったらAKIRAさんが出てる『GTO』観なくちゃねっ。
[LOVE☆ITEM]ジャケットとワンピ 「フライデー」14年1月31日号に撮られちゃったワンピなんだよね。まじやばくね?

ここから先は

1,260字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?