【クラッセン瑠里香】美人ハーフモデルは空手有段者……男性誌で初脱ぎ! 女性誌のカリスマモデル

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

男性はなかなか手に取る機会に恵まれない女性向け「下着カタログ」。それなら、その完成度を“グラビア”として再現してみようじゃないか。モデルはピーチ・ジョンの姉妹ブランド「YUMMY MART」の下着モデルを務めるクラッセン瑠里香ちゃんに依頼!

(写真/篠田 工・go relax E more)

「小学生のときにピーチ・ジョンのカタログを見て、下着モデルになりたいと、ずっと思っていたんです」――そう語るクラッセン瑠里香ちゃん。本誌スタッフが女性向け下着カタログを穴があくほど研究し、サイゾーなりの下着カタロググラビアに挑んだ本企画。実は奥が深い“下着モデル”という仕事についても、瑠里香ちゃんに直撃インタビューしてみました。

「男性読者の方がメインの雑誌でのモデルは初めてだったんですけど……思った以上に楽しかったです。実は、腕組みをした年配の男性編集者の方が、ああでもないこうでもないと指示を出しながらの撮影なのかなって思ってて(笑)。本来は緊張しないんですけど、さすがに今日の撮影は緊張しました。下着モデルをやっているので、下着姿に抵抗はないものの……いやらしいポーズとか要求されたらどうしようとか思ったり。でも、撮影が進むにつれ、私の勘違いだったことがわかって、中盤からはいつも通りの撮影と同じように楽しめました」

この続きをみるには

この続き: 1,364文字 / 画像4枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

【クラッセン瑠里香】美人ハーフモデルは空手有段者……男性誌で初脱ぎ! 女性誌のカリスマモデル

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)