スピリチュアル大好き女子に刺さる商品も!効き目はなくとも大ヒット!?トンデモ女性用アイテムセレクション

――ここでは数多ある女性向けグッズから、特に異彩を放つものをセレクト。これらは悩み多き女たちの救世主になりうるのか?

■謎の白い棒を膣にINで悩み解決!?
ジャムウスティック

「ジャムウ」とはインドネシアに古くから伝わるハーブなどを使った民間療法とのこと。膣に入れることで、性器の臭いやオリモノの量が軽減するらしいが。「膣って何でも入るよね(笑)。でも、膣には本来自浄作用があるので、臭いが気になる場合は病気か、自分自身が臭いに神経質になっているケースが大半。そもそもオリモノだって出るのが当たり前で、出ないのは子どもか生理のあがった人だから、このアイテムで量に影響が出ることはあり得ないかな」(関口氏)

■セックスを誘発するリップグロス
ヌレヌレ

この続きをみるには

この続き: 1,105文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

スピリチュアル大好き女子に刺さる商品も!効き目はなくとも大ヒット!?トンデモ女性用アイテムセレクション

サイゾー

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)