勝利クンは純情派!? TAKAHIROやっぱり肉食!? 妄想カノジョになって2人の恋愛動向ウォッチング☆

勝利クンは純情派!? TAKAHIROやっぱり肉食!? 妄想カノジョになって2人の恋愛動向ウォッチング☆

サイゾー

――Sexy Zoneのさわやか担当・佐藤勝利クンと、EXILE随一のイケメン担当・TAKAHIROの”妄想彼女”が繰り広げる、女性誌ふう一週間着まわしコーデ! 清楚な女の子が好きとインタビューで語る佐藤勝利クンと、元AKB48板野友美との熱愛が何度も写真週刊誌に激撮されているTAKAHIROは、どんな場所でどんなデートを繰り広げるのか、乞うご期待!

――アイドルたるもの、スキャンダルはご法度。ジャニーズもEXILEも、ゴシップにはセンシティブだ。とはいえ女性相手の商売ゆえ、彼らはインタビューなどで恋愛がらみの発言をすることも多い。そこで、過去の報道やインタビューから、両陣営のイケメンツートップである、Sexy Zoneの佐藤勝利クンとEXILEのTAKAHIROの彼女像を勝手に妄想! 具体像は次特集を見ていただくとして、ここでは彼らの好みのタイプを探ってみたい。

まずは、ジャニーズの新星・Sexy Zoneの佐藤勝利から。スキャンダル知らずのアイドル優等生だが、ファンの間では、デビュー前の元カノ・通称「花崎」や、堀越学園のクラスメイト三吉彩花との交際説があったよう。三吉はアイドルグループさくら学院の元メンバーで、7月にスタートしたドラマ『GTO』(フジテレビ)にも出演中の清純派女優。ロングの黒髪、大きな瞳の長身痩躯で、雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとしても活躍中。

実は彼女の外見は、佐藤の好みとピッタリ。というのも、彼はたびたび「大人っぽくて清楚な雰囲気の女の子が好き」と口にしているのだ。佐藤がキマジメ、控えめな性格ゆえか、騒がしかったり見た目が派手な女の子は苦手。特に言葉づかいには人柄が出るという考え方らしく、「『マジで~!?』みたいな言葉づかいをしないコ」(学研「POTATO」14年3月号)がいいんだそう。かつ、いつもはしっかり、たまに天然な子……と、かなり童貞臭い理想もアリ。そんな彼女は、メイクは控えめ、お買い物は竹下通りのティーン向けショップでといったところか。

この続きをみるには

この続き: 909文字 / 画像1枚

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サイゾー
“視点をリニューアルする情報誌”『サイゾー』のnoteです。世の中に溢れる膨大な情報の中から“検索できない真実”を。ジャーナリズムより柔軟で、エンターテインメントよりも鋭く、世の中を見る目がクリアになる情報をお届けします。(*月刊誌『サイゾー』から記事を配信していきます)