見出し画像

チャンスの前髪 竹内まりや・原由子

ビリビリさんにしかMVなかった。
肩越しの恋人は観たことないですね。

カイロスは後頭部がつるっぱげなので
前髪を掴まないといかんらしいです。
死ぬこと以外かすり傷的なところが
あるので今生きているから最善手は
選んでないにしろ間違ってはなかった
のかもしれないです。

スタートの時点でなんかしらのハンデ
はあるんだろうけどその親のところを
選んで受肉するらしいので親ガチャ
とかはありえないんですよね。
タラレバみたいな言い訳もいまさら
したくないしチャンスの前髪さえ
よそ見して観てない可能性高いので
変化に耐性のある生き方ができれば
いいなと思っているんだけど
面倒くさいことはやりたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?