見出し画像

aliexpressが適当すぎて笑った。

先日購入したキーボードのキャップを新たに注文したところ
欠品だらけの大惨事となってしまいました。

箱を開封したら、中がぐちゃぐちゃだったので、もしやと思いましたが
あまりの適当さに笑ってしまいました。

多すぎて調べるのメンドクサイんですが。


気長に待つことにします。

キーキャップの質自体は全然問題ないレベルの立派なものだったのと
価格がそんなに高価なものでもなく、打鍵感もすごくよかったのでしばらく様子見してみます。数万もするようなものは、絶対買えないですね。
箱が凹んだだけでも、除外される日本の商品に慣れているため、海外だとこれが普通なんでしょうけれど、しかし1こ2こどころではなかったので改めて日本の品質に関する厳しさが凄いんだなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?