風邪ひきなのに夜な夜なゲーム。

風邪をひいてしまいました。。。。

寒暖差についていけず。もう30やもんなぁ。。。と改めて実感しております(笑)


ファイアーエムブレム 風花雪月を買いました。

ファイアーエムブレム は初プレイです! とあるゲーム実況者さんの動画を見て、これは見る前にプレイしないとあかんやつや!!!と自転車飛ばして速攻買いに行きました(笑)

普段ダラダラ過ごしてるのにこういう時の行動力半端ないんです(笑)

なかなか頭使いそうなゲームで、面白そうです!

頑張って周回したいと思います!!!!

今日はしんどくてずっと娘と息子と家でゴロゴロしてました。そんな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?