見出し画像

台灣の日記(21)

今日はもう何もしなかった。夏休みはちょっとつまらないですね。

明日は防災講座を受講するから、少し緊張している。何の授業を受け付けるのことわからないが、少し土木工学の認識はもちろん分かっている。

最近漫画とドラマが見る。前回のポストで「ザ・ニュー・ゲート」のアニメを見たから、今漫画が見ている。とにかく、一つ面白いとエッチのドラマも見ます。そのドラマは「瓜を破る~一線を越えた、その先には」です。今の私はファンボーイするとエッチを見るが好きだ。あの二つは私今の幸せだなあ~

「瓜を破る~一線を越えた、その先には」のポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?