見出し画像

心を込めてアイコンを変更しました。

当方のアイコンですが、最近までイラスト(しかも10年以上前の!)を使用していましたが、そろそろ新しいアイコンにしたいと思い、Youtubeでのチャンネルとして作ったロゴに変更しました。

「心を込めて」をテーマに作成しているので、真ん中にハートマークをあしらいました。

当方を英語で書くと「CYROSS」となりますのでこれを組み込みたいなぁと、更に粋な演出をしたいと思い、枠線でCYROSSの「CY」を表現することにいたしました。

これからも、心を込めた記事を作っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?